スポンサーサイト


夏に聴く曲・ビーチボーイズ


本日の曲(文字をクリック
しますと曲が聴けます)

All Summer Long
- in STEREO
The Beach Boys


Wendy - Beach Boys


The Beach Boys
Don't Worry Baby


The Beach Boys
All Summer Long
(FULL ALBUM)


夏になるとビーチボーイズが聴
きたくなります。ブライアン・
ウィルソンは天才だと思います

以前、フォーシーズンスを紹介
した際、ビーチボーイズのライ
バルだと書きました。オールサ
マーロングなどを聴きますとや
はり相互の影響関係の強さを感
じさせます。ブライアン・ウィ
ルソンは、ビートルズのジョン
レノンやポール・マッカートニ
ー・クラスの一種天才なのです
が同時に強度の精神病気質でも
あり、私生活では少しバランス
を欠いた不幸な人物みたいです

近況

一難去ってまた一難。家族同然
の愛猫が腎臓病に。なんとか一
命はとりとめ、入院から通院に
までやっとこぎつけました。か
なり大変でしたが御神助もあり
どうにか立て直しが出来ました。
災難が同時並行で二つ三つ重な
りますと時間が超過密スケジュ
ールとなってしまいます。

もう二曲

GOOD VIBRATIONS (HD)
THE BEACH BOYS



Beach Boys
When I Grow Up to be a Man



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

よかったですね。我が家の猫も腎臓病から生還しました。

闘いうどんさんありがとうございます

闘いうどんさんお久しぶりです。コメントありがとうございます。
二三日に一度の通院ではありますが、何とかなっている状態
です。闘いうどんさんの猫ちゃんも長生きできるとよいですね。
愛猫のため共にがんばりましょう。
プロフィール

栃木の仙人

Author:栃木の仙人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
