

27インチiMacRetina5kの感想


本日の曲(文字をクリック
すると曲が聴けます)

Toxic - Britney Spears
The Onyx Hotel Tour
Live From Miami

ブリトニー・スピアーズ
は言わずと知れた大スタ
ーであります。マドンナ
とよく比較される。

ブロードウェイ仕込みの
華麗な演出。絢爛たる色
彩・光・舞踊の饗宴が、
熱狂的に観客を包み込む。
職人肌の完璧主義が細部
に至るまで貫徹されてお
り実に見事です。いろい
ろ見て来たのですが数あ
る彼女のライヴの中でも
このマイアミコンサート
は最高峰を成すものかと
思われます。

Overprotected

Boys

以下はBoysのミュージッ
ククリックバージョン。
怪しく幻想的な雰囲気

Britney Spears - Boys

さて本日のテーマ

過剰で過密なハードワークを6
年間続け動作が重くなり出した
コンピューター類を思い切って
モデルチェンジしました。さら
にハードなソフトをフル稼動で
使う計画があり、転換点にきて
いました。

27インチiMacRetina5kデスプ
レイモデルは、やはり期待どう
りの完璧な出来ばえ。画像の美
しさは、息を飲まんばかり。文
字もきれいに映ります。Macの
直営店で、細部の部品を特注の
上、アメリカ、上海を経由し約
二週間で到着しました。直営店
の対応は、痒いところに手が届
かんばかりの親切さ。さすがに
Macの専属スタッフだけあり専
門知識が豊富。
ONETOWONE
というシステムに加盟すること
で、予約制家庭教師みたいな一
対一形式の質疑応答にも答えて
くれる。これは実に便利です。

とりあえず自分自身で可能なと
ころまで辿り着こう、というこ
とで、ソフトに関連する専門書
を何冊か購入。総計数百ページ
と日夜悪戦苦闘中。



コメント

Secret

プロフィール

栃木の仙人

Author:栃木の仙人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
