

刀根麻理子ー満点に近い実力派ジャズシンガー


刀根麻理子は、ほぼ満点に近い
完璧なジャズシンガーでした。


美貌のみならず、歌唱力におい
てもずば抜けた実力派のうえ、
人間的にも非常に魅力のある方
でした

が、その後思った程には延びな
かった。彗星のように突如現れ
やがて幻のように消えていった

身近な家庭的幸せ・自分で納得
のいく範囲での芸術的完成度以
外では、本人にもあまり社会的
上昇願望や物欲がなかったのか
も知れません。



しかし、その歌と映像は今見て
もため息が出るほどキラキラ輝
いて一級品クラスであります。



刀根麻理子さんの歌声ーー私の
お気に入りお薦め曲のリンク
(文字をクリックすると曲が聴け
映像が見れます)

都会のゆううつ(1985)

マリオネットの夜

JUST A MOMENT~
摩天楼物語~
TOUCH MY LOVE



コメント

Secret

プロフィール

栃木の仙人

Author:栃木の仙人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
